絵本寄贈のお礼のお手紙をいただきました

先日、常総の三坂児童館と水海道児童センターの皆様より、寄贈した絵本のお礼のお手紙が届きました。

このお手紙には、絵本寄贈にご協力いただいた全ての皆様へ感謝の気持ちが綴られておりましたので、ここにご報告させていただきます。

絵本が寄贈できましたのは、イベントに出展してくださった皆様、そして参加をしてくださったお客様すべての皆様のお陰です。

—— お手紙より一部抜粋 ——

「今回のご寄付にたくさんの団体、個人のご協力があったことをfacebookで拝見し、知りました。「感謝」の言葉では足りない思いでおります。一人一人の温かい思いのこもった図書を大切に、子どもたちに、お母さんたちにも還元させていただきます」
「今回お送りいただいた絵本はさっそく本棚に並べて、幼児親子さんにご紹介しました。読みたかった絵本です!と喜ぶ親御さんもいて、みなさんとても嬉しそうでした」

「今回のご寄贈にご協力くださいました全ての皆様に、心より感謝申し上げます」

————–

私たちには見えないご苦労もまだまだあるかと存じますが、ほんの、ほんの少しでも絵本からお子さんたちが、親御さんたちが元気になっていただけたのであれば嬉しい限りです。
このお手紙は私たちの活動の励みになり、こちらの方こそ心からの感謝を申し上げます。

水海道児童センターの皆様、三坂児童館の皆様、ご丁寧なあたたかいお手紙をありがとうございました。

ehon

2016-07-29 | Posted in ご報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment