カリゼスタッフ山口起子ちゃん

ゲストは、スタッフの山口起子ちゃんと。。

6月7日・8日の「ゆめはぐひろば in グランツガーデン」のお話をさせていただきました。

もちろん、パーソナリティは広川利子さん。

ゆちこちゃんは、ラジオが大好きでパーソナリティさんにもなりたかったって!?今回初ラジオのようで、夢実現の一つになったかな^^

さて、

ゆちこちゃんは、6月7日の開催イベント、「ゆめはぐひろば」のアロマ講師。

山口講師のもと、子どもたちにアロマコーディネーターのおシゴト体験をしていただきます。

ラジオでは、
香りの大切さやアロマのはなし、
昨年、キッズアロマコーディネーターとなった子どもたちの成長ぶりや親子間のコミュニケーションの向上したこと、スキンシップの大切さの話題へも…。

あっ、スキンシップといえば、利子さんから「ハグ」の話に。

途中、品田が「ハグ協会会員」であることを告白したことで、ちょいと話が脱線しましたが^^;

FM桐生さん、本日もお世話になりました。

そして、ゆちこちゃん、お疲れさまでした!

最後、利子さんとハグをしてお別れ、

はぐはぐ。