足靴工房オーマンアジル 磯 奈津子さん

ゲストは、群馬県唯一の移動足靴相談処

足靴工房オーマンアジル
磯 奈津子さん。

磯さんは、足フェチ!(笑)というほど、足についてプロ中のプロ。

なんと!群馬にたった一人しかいない足の専門家です。

靴は買うときよりも、買う前の準備と、買った後の調整がとても大切とおっしゃいます。

そして、職人技で作られる、一人一人にあったオーダーメイド・インソールこそが、病気を予防し健康につなげてくれる魔法の道具。

お子さんの足は、大人の足の縮小バージョンではなく、子どもの頃から、足を育んでいくことがとっても大切なこと等、
いろ~んなことを教えていただきました。

足って、本当に大切なんですねぇ~~~

足から健康を見つめ直す、本当にいいきっかけを与えて頂きました。

磯さん、ご出演ありがとうございました!

■足靴工房オーマンアジル
HP
http://www.a-agiles.com/

FB
https://www.facebook.com/aux.mains.agiles