群馬わくわくクラブ 五十嵐徳英さん

ゲストは、群馬わくわくクラブ 五十嵐 徳英さん。

なんと今日外野には、カリゼのメンバーたちがガラス越しに手を振って応援!(笑)

ところで、
講演会好きな五十嵐さんは、自分が感動した講演を周囲の人達にも聴いてほしい…

そんな思いから講演会の主催をしようと、群馬わくわくクラブが誕生したお話を伺いました。

これまで14回の講演会を主催して、唯一リクエストがあった講演会が、木村まさ子氏の食育・子育て講座だったそうです。

そこで、
今回 そんな皆さんからのリクエストにお応えして、12月20日に、木村まさ子氏の講演会が開催されるようです!!

誰もが知る国民的アイドルを育てた母親でもある木村氏の今回の
講演タイトルは、

「育みはぐくまれ」

子育てに悩むお母さんをはじめ、どなたでも聴いてほしい講演です。もちろん!お子様と一緒に参加できます!

<ちょっと嬉しいお知らせ>
小さなお子様が講演中に泣いたとしても、お気になさらずに。講師、主催者、スタッフ皆が、お子さんとお母さんを温かく見守っています!

そんなあったか~い木村まさ子氏と群馬わくわくクラブの講演会、「育みはぐくまれ」 この機会をお見逃しなく!

お子様と、ご家族と、お友達お誘いの上、みなさまのご参加を心よりお待ちおります。

「育みはぐくまれ」

2015年12月20日(日)
13;30~16:00(13:00開場)

大人 1000円 学生 500円

会場 伊勢崎市境総合文化センター

お申込 群馬わくわくクラブ
090-9741-3000(五十嵐)

五十嵐さん、本日はご出演ありがとうございました!
スタッフ一同、心から応援しています!!!