音羽倶楽部 矢島美恵子さん

FM桐生 You’ve got Kiryu!! パーソナリティ 広川利子氏。

ゲストは、音羽倶楽部 矢島美恵子さん。


今週末に開催する、カリゼの子どものシゴト体験&ワークショップイベント 「ゆめはぐ学校」は、音羽倶楽部さんとのコラボ企画。

矢島さんは音羽倶楽部ご担当者として、これまで打ち合わせをしてきました。

そのイベントが7月29日・30日に行われます。

イベントブースは、これまでの音羽倶楽部 カルチャー講師の先生、カリゼのゆめはぐプロジェクトのメンバー先生が出展。

いせさきに続いて、前橋でもまた新たなワークショップが楽しめます。

ぜひ、今週末は癒しの空間、音羽倶楽部にて、お待ちしています!

ところで話変わって、、、、

音羽倶楽部さんではカルチャー講座が開催されています。

音羽カルチャーの魅力のひとつは、講師の先生と一緒にランチができること。ググッと講師と生徒さんの距離が近づきます。

内容は本格的なカルチャーがズラリ。ものづくり系は大人気!また、夜講座も始まりましたので、お仕事帰りの方もご参加できます。

詳細は、以下をご覧下さい。

<音羽倶楽部>
http://otowaclub.plus.co.jp/index.html

まずはともあれ、

今週末のイベント「ゆめはぐ学校in音羽倶楽部」、

大人も参加できますので、親子でごゆっくりご体験ください。
皆様のご参加をお待ちしています。

<ご注意>
レストランはほぼほぼ満席とのこと、お腹を満たしてからいらしてくださいね。

子どものシゴト体験&ワークショップイベント
「ゆめはぐ学校in音羽倶楽部」

7月29日(土)30日(日)
10~17時

会場:オーベルジュ音羽倶楽部 2F
前橋市神沢の森1
027-280-1212

後援:前橋市・前橋市教育委員会・上毛新聞・FM GUNMA・群馬テレビ

矢島さん、ご出演ありがとうございました!
2日間、どうぞよろしくお願いいます♪

by yoko