5/29 「みんなの学校」上映会 ご来場ありがとうございました

5/29 「みんなの学校」上映会、お陰様で無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、定員によりご参加いただけなかったご皆様には、心より心よりお詫び申し上げます。

次回の伊勢崎会場へぜひ足を運んでいただければ幸いです。
そして、応援をしてくださったみなさま、もぉ~感謝しかございません。
心より御礼申し上げます。

上映会_02

会場は、涙あり、笑いあり、

来てよかった、という声が、本当にたくさん寄せられております。
様々な人が、色んな立場から、受け止め方も色々あるでしょう。
ただ、「こんな学校がいいっ!」っていう想いに差はないようです。

私たちも、みんなの学校のような大人も子どもも誰でも参加できる学びの場をつくりたい…
改めて、スイッチが入りました。。

微力ながら、ゆっくりながらも
自分たちには無限のチカラがあると信じて進んでまいります。

この度は本当にありがとうございました。
スタッフ一同、御礼申し上げます。

上映会_集合

 

<次回 みんなの学校上映会 in 伊勢崎>

次の「みんなの学校」上映会の主催者 クローバーさんににバトンを渡します。

✩8月6日(土)in 伊勢崎 クローバー様主催
「みんなの学校」上映会に出演されている木村校長先生の講演会付き!

一人でも多くの方に、会場に足を運んでいただけることを願っています!

2016-05-30 | Posted in イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment