7.18  ゆめはぐ学校~夏休み直前スペシャル~ ご来場ありがとうございました!

2016年7月18日、伊勢崎市赤石楽舎で開催した「ゆめはぐ学校 ~夏休み直前スペシャル~」
梅雨の間の青空!蒸し暑かったですね~
にも関わらず、ゆめはぐ学校には、多くの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

シゴト体験やワークショップを体験された子どもたちや保護者のみなさまの笑顔やワクワク・・・

会場中にいっぱ~~~いに拡がっていました。

子どもたちには、夏休みの宿題につながったかな?

保護者の皆様には、子育てのヒントや癒しと元気のきっかけになれば幸いです♪

DSC_0139DSC_0138DSC_0137

 

近くのバス停でスタンプラリー!

DSC_0245
<伊勢崎駅のインフォメーションセンター>
駅を利用してお越しいただいた方にもスタンプラリー!

13754197_1008085255972383_1820013286092319434_n
<こどもiらんど>さんでは、伊勢崎のB級グルメの焼きそば等も販売!

ごはんを食べて、スタンプゲット(^^)

DSC_0255

DSC_0259

 

会場の赤石楽舎では、受付スタートと同時に、ブースめがけてくる子どもたちも・・・。

13781931_1008065042641071_896433154407015845_n

13716058_1008064992641076_6321544925957294348_n

DSC_0076DSC_0075

DSC_0135DSC_0134

DSC_0005DSC_0097

 

さて、各体験の様子は次頁へ

関連記事

Comment





Comment