ゆめはぐ学校@きりゅう ご来場ありがとうございました!

2017・11・19(日) 桐生市総合福祉センターにて、ゆめはぐ学校@きりゅうを開催しました。

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

お陰様で開場前から長蛇の列となり、約600名の皆さまにお越しいただきました。
体験までお待ちいただいたみなさま、申し訳ありません。

お子さんたちの体験はいかがでしたか~?

体験を終えたお子さんたちの嬉しそうな満面の笑みが印象的でした。

子どもたちの、「楽しい!」「好き!」「得意!」…そんなきっかけになれば嬉しいです。
以下、お写真にご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。

もし写真の削除をご希望の際は、事務局までご連絡くださいませ。早急に対応させて頂きます。
(ゆめはぐプロジェクト事務局 070-6582-7555)

<体験ブースの様子>


 






<やングアメリカンズ ミニワークショップ>



  

 

<スタッフ>
ボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございました!

みやま園さんの美味しいパンにケーキは大人気!

そして、主婦たちが作ったシチューにスープもお陰様で大好評~♪♪♪




障害者芸術活動支援<あめんぼプロジェクト>
http://kiryu-amenbo.jpn.org/

芸術作家さんのご紹介&販売コーナー


 

 

ご来場いただきましたみなさま。
出店者のみなさま。
ボランティアスタッフのみなさま。

本当にありがとうございました!

NPO法人カリゼ
ゆめはぐプロジェクト一同

 

2017-11-23 | Posted in イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment