一日だけの「ゆめはぐ塾」生徒募集!!

 

今回お試しに、一日だけの「ゆめはぐ塾」を開催します。

ゆめはぐ塾とは、子どもたちの「好き!」や「夢」を発見するために、潜在能力を引き出す「体験型」塾です。

潜在能力が引き出されるためには、たくさんの体験をしてみること。

そこでまず、5つの体験講座をご用意しました。

どの講座も、子どもたちがワクワク、楽しくなるような仕組みになっています。

できるか、できないか、ではなく、

やったことのない体験に挑戦してみる!ことが大切です。

親御さんの『ウチの子がついていけるかしら…?』『大丈夫かしから…?』というご不安はご無用です!

 

ゆめはぐ塾は、子どものたちのペースで、子どもたちが楽しめるように、

個性を大切にし、個性を活かすことを一番に考えています。

ご興味ある方は、以下よりお申込みください。またご不明点はお気軽にご連絡をお待ちしています。

 

<同時間、同会場にて子育てセミナーも開催(無料)>

「子どもの夢の見つけ方 ~潜在能力を引き出す子育て3つのヒント~」

子どもたちの受講中、ただ外で待っているなんてもったいない!
別室にて、子どもたちの夢を育むための環境づくりのお話をさせていただきます。

『本当は自分は何が向いているんだろう…』大人になっても、ふとこんなことを思う人は結構いるものです。

子どもでも、大人でも、自分の本当に向いていること、才能と出会うためには、脳の使い方、つまり生き方のコツがあります。

子どもだけではなく、大人にも当てはまる、潜在能力を引き出すためのヒントをお伝えします。

 

※水彩画教室は定員になり締め切りました!

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

2018-05-29 | Posted in ゆめはぐ塾No Comments » 

関連記事

Comment





Comment