10/21 ゆめはぐ学校@きりゅう 開催します!

今年も桐生で開催します!子どもワークショップ「ゆめはぐ学校」

昨年は、想像以上の方にお越しいただきまして、ありがたい気持ちでいっぱいなものの、

ご参加いただいた皆様には順番までにお待ち頂きましたことを、大変申し訳なく思っておりました。

そこで、今年は待ち時間を改善すべく「予約券」を発券し、昨年よりもはるかにスムーズに体験ができるようになります!

1体験、上限ワンコイン(500円)のワークショップ、

3体験すると、スタンプラリーでプレゼントゲット!

保護者の方も、ぜひお子さんと一緒に無心になって楽しんでいただきたいなぁ・・・

 
また、ちょっと休憩したいときは、会場内に軽食とドリンクを用意しておりますので、

1日、ごゆっくり秋の文化祭を楽しんでいってくださいね。

スタッフ一同、心おりお待ちしております!

ゆめはぐ学校~秋のワクワク文化祭~ 

■日時 
2018.10.21(日)、
10~16時 ※予約受付 15時15分まで

■会場
桐生市総合福祉センター
桐生市新宿3丁目3-19

 

<ボランティアスタッフ募集>

当イベントでボランティア活動をしてみたい!という方、私たちと一緒に活動してみませんか?

高校生、大学生、大人のみなさま!大歓迎!
ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね。

詳細はこちらから!
 https://karize.jp/mama/2018/09/07/staffbosyu/ ‎

2018-10-08 | Posted in ゆめはぐ学校@きりゅうComments Closed 

関連記事