ゆめはぐ学校@きりゅう ご来場ありがとうございました!

10月21日に開催した「ゆめはぐ学校@きりゅう」

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

300名以上の皆様にご来場いただき、心より御礼申し上げます。

今回は、受付にて予約券を発券し、ブースにいけばすぐにスムーズに体験できるようになりました。

ほぼ待ち時間なく、子どもたちはいくつもワークショップを体験!スタンプラリーの景品選びも楽しそうでした(^^)

また、障害のあるお子様もゆっくりと体験でき、完成時の達成感ある嬉しそうな笑顔が記憶に残ります。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

              

2018-10-21 | Posted in ゆめはぐ学校@きりゅうComments Closed 

関連記事