7/21 着付け講座 ご参加ありがとうございました

手ぶらで楽!娘に着せる浴衣の着付け教室

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今年の夏祭りに着付けができるように、1日で学ぶ浴衣の着付け講座を開催。

 

参加者は全員初心者!

1日で着付けをマスターし、講座の帰りに帯を購入されたという報告も受けています。嬉しいなぁ~

 

今年の夏から、ぜひ浴衣を着て出かけてくださいね。

そして、おウチでお子さんと浴衣を通じて、

コミュニケーションを楽しんでいただければ幸いです。

 

 

     

     

 

<ご参加のみなさまへ>

その他、親子写真等は枚数が多いため個別にLINE@でお送りさせていただいております。

お名前を投稿していただければ個別メッセージのやりとりが可能となりますのでお知らせください。(お名前は公開されません)

ゆめはぐ塾 LINE@登録はこちら

※メールは半数の方が届かないという状況だったためLINE上でやりとりをさせて頂きますことをご了承ください。

尚、LINEをやられていない方はお知らせください。

 

2019-07-24 | Posted in ゆめはぐ塾Comments Closed 

関連記事